4月19日に参加させていただいた、

cotton candyの様子ですダウン

かわいい看板音譜




私たち【はなHana】の様子








子供服や、

ドルマン達Tシャツ。Tシャツ。


アクセやヘアピンなどなど・・・




他にも、たくさんの手作り作家さんの作品が並んでました。

見てるだけでも、ワクワクしてくるようなイベントでしたよ。


お客さんも、お子様連れの方が多かったように思います。


はるしんちゃんのスムージー講座と、

私は、アロマでバスフィズ作りもしましたビックリマーク

はるしんちゃんのスムージー講座は、内容の濃い為になるお話でした。

みなさん、とっても興味深く聞きいってました。


お声をかけていただいた、cottton candyさんありがとうございました♥akn♥

忙しい中、覗きに来てくれた、ヨガのはるまき先生、ありがとうございました♥akn♥



そして・・・そして

次の日は、【はなHana】のイベント

その様子は次のブログで・・・




Android携帯からの投稿