新学期も始まって、


新しい、クラス。新しい担任の子供達。




うちの子は、二人とも男性の担任。



長女は初めての男の先生。




なかなか個性派の先生で、オリジナル感が満載な感じ。

日直の子は、朝、1分間スピーチをしないといけないらしい・・



次女の方も、若い先生で、やる気満々な感じやるき

朝と帰りに、一人づつ【ハイタッチ】をするらしい・・・イェー・左イェー・右


そのやる気が、高学年の女子には、

たまにうざく思われてる感じもあるやら、ないやら・・




と、

新鮮な毎日。。。



そして、そして・・・



ここ数日、

寝る前に、自分でアロマケアしてる長女さん。


怪我したところには、

ラベンダー。打ちみの場所には、デイープブルー。と。



自分で、なんでもやってくれる、頼もしい子供たちです。


なが~いと思ってた、6年間ですが、

あっというもの小学校生活。


元気に、楽しく沢山の思い出を作ってほしいと思います。


Android携帯からの投稿