土曜日、


私たちのイベント


「hana はな」が無事終わりましたビックリマーク



と~っても寒い中、どれだけの方が来てもらえるのか、とても心配でしたが、


前回よりも、沢山の方が遊びに来てくれました。



aroma life-CA3K0568.jpg

aroma life-CA3K0569.jpg

前回のお客様の意見をちゃんと反映してくれて、

いろいろと試行錯誤してくれてる、人気の手作りパン達



aroma life-CA3K0572.jpg

こちらは、いつもあっという間に完売してくれる、nanamiちゃんの焼き菓子



aroma life-CA3K0565.jpg

ファー鞄やお洋服たち



aroma life-CA3K0564.jpg

革雑貨や、使った人には確実に気に入ってもらえる、

シャンプー達やアロマ雑貨



私としたことが・・・

はるしんちゃんのジンジャーや、美味しいコーヒー

お外で頑張って販売してくれてたお野菜や寄せ植えたちの

写真を撮り忘れてましたあせる




チラシを見て来てくださったり、前回からのお客様だったり・・

スタッフのお友達や近所の方々。

本当に、沢山の方に来ていただいて、スタッフ一同、とても感謝してます。

寒い中、ありがとうございました挨拶


まだまだ、未熟なイベントですが、

より一層楽しんでもらえるように、

次回もがんばります。


次回は、


2月9日土曜日ですニコニコ


どっぷり真冬のイベント雪だるま

また詳細がきまり次第、お知らせしますは-と