結婚記念日 | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

すっかり先月の話になってしまいますが

…というのは世間では災害がありましたのでブログにするのにどうかと感じてまして、この時期に書いております。

結婚記念日を6月下旬に迎えることができました。6年を経て7年目へ。ますます精進です。

地震でバタバタしている時期でした。三国の最近のお気に入り、wasaoさんで細やかなお祝いを。
とは言え贅沢な一皿と時間。
つい記念日を伝えてしまうと、急遽ご用意して頂いたのが上の一皿。

ほんまにありがとうございます😊

結婚7年目も仲良く元気に!