2018年も 梅田ホワイティ トラットリアあるふぁ | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

2018年もお世話になるでしょう、いや、もうなってきました。
梅田ホワイティ トラットリアあるふぁさん
{9D4F3286-8AC0-41C9-A890-AD810FE3051D}
この日の阪上さんに一任ピザは
赤カブのピザ
カブの甘さと葉の苦味が絡み合う
なんと多彩なんだ赤カブ!
{60CA352F-D8EB-45A3-96C3-E5C4AC304C70}
1番今どハマりなんが、骨付仔牛。
前回のあるふぁさんのブログでもご紹介しましたが、いい意味でこれは何の肉なんだ?という柔らかさと異次元の旨味。
皆様にも試していただきたい(^^)

今年もよろしくお願いします( ˘ω˘ )