洲本高速バスセンターのにゃんちゃん | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

洲本出張は高速バスで。
洲本バスセンターは月に一、二度は訪れます
そこに夜になると居る猫ちゃん
{23E36789-31F9-4662-A820-50E4C39DB46D}
だいぶお年みたいです
居ついてるのでしょうが、昼間は見ないので普段から居るわけでもありません。18時を過ぎると従業員の方が居なくなるので誰かが飼ってるわけでもないのかなあ、とも思いつつ。
{69E839B2-79CF-424B-A0A6-63794810233A}
夜も毎回居るわけでなく…今回が2度目の遭遇
{3A65637A-0FC1-419C-8AE0-66A40591FC96}
人なつこいのですが、いつも極端に眠たいようで、そっとしておきたくなります。

また会えるといいな(^^)