広島 呉のメロンパン | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

広島で見つけた呉のメロンパン
地元のパンを見つけるのが最近マイブームです
{ACF70ACF-11D6-4B69-9FF9-E84A12960475}
かなりずっしりしてます。重いです。
{57825995-F32A-48FC-B417-9AFA637EAFBC}
大人でも一個食べるのが大変かも
{0B72C628-7D6C-481E-8200-A7FBB7CA3EA9}
中はカスタードクリーム。昔ながらのクリーム感のないタイプ。
これが懐かしい味で好きであります('ω')
{224D2D27-7E15-4B48-ACCB-C44CFFE284E8}
その他にも、ナナパン(中身はチョコクリーム)
{C17C5BF2-D791-4B87-8A76-AA6B0759AF26}
広島、らしく平和パン。
中身は何とカステラ、イチゴジャム
かなりこちらもずっしり。というか中身はどうなっているのやら。
またご紹介しますね。

兎にも角にも美味しいパンで幸せになりました