近鉄信貴線 | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

乗ったことがない路線に行ってみようと思ったが、時間が遅い。

短くてすぐ行ける近鉄信貴線に決定

河内山本から2駅だけの線です。

{03DB8288-71CC-4B2E-AD66-7CA076934FBA}
高安山、信貴山への登山路線の一面もあります
近鉄でも珍しい2両編成
{7154B205-5314-4439-BAEE-C73FDD154ED6}
真っ暗な信貴山口駅。
昼間に来るべきでした(-_-)
{8AD20457-1541-41AF-9666-BCA9181ECFD0}
ケープルカーで高安山まで行けますが、当然もう営業終了。昼間に来るべきでした(-_-)
{24B53BA1-AF62-4006-8D8D-E7F290B262C1}
また改めて参ります!