大晦日の独り言 | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

あっと言う間の一年でした

ありがちなコメントですが、確かにあっと言う間だから困ったもんです。
{F01496E1-AD06-4CB2-9291-BDEE9C22BDA3}
ちょっと振り返ると

今年初めてのことの一つ、淡路島上陸
{DD583B43-2B81-470E-9B80-2B85F943208F}
仕事ですがね…遊びにも是非行きたい…
{22DDB4A4-B1D9-471F-9FA4-8D3D41D00085}
洲本高速バスセンターにいた猫ちゃん。

猫ちゃんも一年早かったのかしらん
{4CCFD67A-36DC-4CB1-9BEF-5E21F2875559}
そんなことはいいのニャ

眠たくて仕方ない…(^^;;
{BDBF3CFC-8BCF-4B09-8889-8023191D88FF}
来年も新しいこと、初めてのこと少しでも多く取り入れよう。

とりあえずは、本日の大晦日をどう過ごそうかな(^^;;