姫路駅 駅そば | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

仕事で姫路に行くことが劇的に増えました。
{9C8567FB-17B6-4DDA-9D33-622BFBFBF4A0}
何とかして駅そばを食べるよう、昼ごはんを調整したりします。
今限定の牛蒡かき揚げ駅そば。
青海苔の風味と牛蒡の香りが鼻に抜けます。旨かったなあ〜
{CBB5AEAE-71BB-4AD6-B8D9-39639DE8E574}
こちらも限定の高菜鶏天ぷらそば。
高菜が良い仕事。かなり良い仕事。

こんなに合うんだ、高菜と駅そば。

ごちそうさまでした!

今後も頻繁にお世話になりそうです!