ホワイティ梅田 トラットリアあるふぁ | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

また別の日のあるふぁさん。

更新できずに溜まっておりました…

{76D41924-866E-4780-8D5D-1C3DBA04C121}
最近白ワインあれこれ勧められ、勧められるがまま溺れています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
{EAFA4D15-9496-476D-A89B-3154488FA004}
チリ産のホワイトアスパラガスを今推しております。この時期はなかなか珍しいです。

春のそれよりはアッサリしてます。
みずみずしい。

地球は北半球と南半球があるのだと実感
{20DB33A4-025D-4063-BEEE-58B96F110A01}
基本に帰ろう、ということで看板メニュー

仔牛のカツレツ!

ジューシィさが溢れます。
{75F33D1F-0B99-4D89-8C82-9F63B70B7DBB}
同じく基本に帰ろう、の看板メニュー。

サフランリゾット!

問答無用の旨さ!これを世界中に広めたい!

ぐらい旨いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この日もごちそうさまでした!