梅田からウォーキング | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

先週今週の日曜、家から梅田まで5キロほどをウォーキングしました。

炎天下の中、歩くのが気持ち良かったりする今日この頃です(^^;;

{C55FE078-ED29-4A22-A3A0-F81A0455A422}
スカイビルさんも暑そう
{92DEFAC8-170C-4F84-B665-50B053793FEB}
太陽をカットインさせると暑さ倍増です
{49958B5A-BD11-4B7A-915D-2285C736013D}
今日は空色がひときわ原色に近かった気がします。淡い青やなくて濃い青。

まだまだ暑いな、これは…
{28FA2158-504B-437B-A66B-886813A9711E}
十三大橋もスカッとしてます
{A59E88FF-BAE0-436C-AD8F-48135139DFA9}
雲がモコモコと。
夏らしい空。
やはり炎天下のウォーキング、好きです(^^)