ポンポン山登山③ | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

つらつらと山を登っていきます。
{F4EA2FC6-E453-45F7-9051-BDA1C444EB50}
緩やかと急な角度が繰り返しやってくる感じです。ネットでは初心者向けと紹介されてましたが、初心者以下にはなかなかのボリュームです(>_<)

{4F241DA7-4C86-439B-8AB6-95A79FD4C8A8}
ヘビやトカゲも久々に見ましたよ(^^;;
{DE36E80C-62B8-4311-9FC3-6EF877653F7B}
途中にある御神杉。
何だか心が洗われます(^^)
{8F1EBDEE-C34C-4A28-8469-04A8F66A013E}
ひいひい言いながら進むと
{03A90E1D-D3A8-4F38-A18F-EB4A4BEBBA8B}
空が近くなってきました。
そろそろ山頂かな?
{961ADFE0-1922-43CF-AE70-750347696340}
やったよ、やっと山頂へ!

678.9mというまあ数字の並びのいいポンポン山、登頂しました(^^)