176ウォーキング | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

ある日、全く家から出てないことに気づき、このままではいかん!と夜のウォーキングに出ました

妻が遅くに帰ってくるので、その電車を途中駅で捕まえて帰りは電車でそのまま…という雑なプランを考え、176号線をいざ北上。

{D0AE899D-CA35-4A87-B388-F4A12E4F8FC7}
夜は快適だなぁ…と言いたい所でしたが、この日は無風で暑過ぎ。選択ミスな予感(>_<)
{53DFBB20-C264-426E-BB62-8F04262D31E2}
庄内駅前の誘惑を振り切り
{E6D0C70C-F48A-406F-8693-EDACC0DF6230}
岡町の商店街までえっちらおっちら
{AC839E45-D225-4CCD-AAFC-401508894749}
電車に乗ってる人が引くくらい汗ビショでしたが、お客様お許し下さいませ(>_<)