梅田ホワイティ あるふぁ | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

あるふぁの年内最後のお話。

今年もお世話になりました。

{D4AA8506-01B2-4A47-9BCE-BB544303CCDA:01}
スターティングメンバー、1番ハーフハーフ!
{C5D9B967-93D0-42E8-9584-489147797C88:01}
2番、トリッパ!

確実にノーアウト1.2塁になる(*^^*)
{8416FDB8-FCB4-48C6-9947-FD444991CFAF:01}
名物自家製ソーセージをバケット乗せ。
スパイスの香味が異次元に誘う
{169F55C5-52F6-4D0D-911A-1919A61EEC7E:01}
ラタトゥイユで立て直し
{260C7ED6-E97D-460B-92B0-00FCD86FFE98:01}
ピザで盛り返し
{A7D840A0-1232-4396-AEBC-5AEE5E3479AB:01}
イカスミパスタのジェノベーゼ。
海鮮というのは和洋問わず日本人には合うんだなあ。やっぱりダシ文化最高(*^^*)
{C82970BA-1230-4F80-849A-5A25E62368CA:01}
最後に…と出てきたのが、牛テール。

いやいや山盛り!ビックリした!

何とか食べ切って帰ります!

ごちそうさまでした、来年もよろしくお願い致します!