柳ヶ瀬商店街をくねくね歩いていたら見つけたお店「さんまるや」さん。小ぶりな店構えで入れるかな?とのぞいてみたら、あれまぁいい感じのお店じゃない!


カレーに特化したお店なのでしょうか。たくさんのカレーメニューがありました!こりゃ夏、いいですよね。そんなメニューの中から今回はこちら!


◼︎「オムカツハヤシ」




いやカレーじゃないんか〜〜〜い!!!!しかしこれ、むちゃうまかったです。ボリューミーで、そしてお安く。ハヤシの濃厚さ、それをマイルドにするオム!カツはサクっと揚げられていて、衣がしっとりとする直前のいい頃合い。


え?こんないいお店がひっそり感があって?いやいやもったいない!もっといろんな人に知ってもらって繁盛してほしい!そんな風に思いました。


◼︎「ハンバーグカレー」




こちらのカレーは、しょうがとトマトを一杯入れたフルーティーなカレー。代謝をアップさせる効果があるとのこと。トマト感が心地よく、夏にサラッと食べるカレーとしていいなと思いました。


とにかくお値段のお手頃さにびっくりしました。そして店員さんの気配りも嬉しかったです。グラスのお水がなくなりかけるとスッと入れにきてくれて。ゆっくりしてってくださいと一声かけてくれちゃったり。


ええ人がやってるええお店、オススメです。


●さんまるやさん【4.6】(5点満点中)


ごちそうさまでした。







一一一一一一一一一一一一一一一


●さんまるや


<アクセス>

岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通2-13 

<TEL>

090-8864-2834

<営業時間>

11:00-19:00

<休日>

日曜、祝日