最高のお店に出会ってしまったかもしれません。

満足度100、いや、一兆!


豚骨ラーメンの専門店!

というのはまた珍しいですよね〜!


「名物ふわ玉肉味噌炒飯」




ふわふわたまごに炒飯が包み込まれています!さらに肉味噌がしっかりとした味付けで、炒飯を口の中へかけ込ませる!全員でおもてなしされている感じ!美味しい!むちゃくちゃ美味しかったので、豚骨ラーメンよりも先に紹介させていただきました!!


「豚骨ラーメン」




もちろん美味しい!

濃厚な豚骨スープが麺にしっかり絡みます!

んん?これ何か麺も美味しいぞ?何だ??




店内の雰囲気もよかったですね〜!料理が美味しいのは基本!美味しくなくちゃいけない!そう思っています。じゃあどこで差をつけるかっていったらお店の作り方じゃないかなぁと。










遊び心の感じる店内でした。さらにはこちらの店員さん、外までお見送りしてくれて、頭を深々下げて「ありがとうございました」って言ってくれました。そこまでして欲しいとは思ってなかったけど、そこまでされると胸に響きますよね〜。


自分も接客業をやっているので、丁寧な接客というのは、こういう風に伝わるのだなぁと、実感しました。


●一兆さん【4.8】(5点満点中)


ありがとうございました。




一一一一一一一一一一一一一一一


●豚骨ラーメン専門店 一兆


<アクセス>

岐阜県岐阜市柳津町南塚4-3-1 

<TEL>

050-8887-2116

<営業時間>

月・火・水・木

11:00-22:00

金・土・日・祝日

11:00-00:00

<休日>