かぐらさん、というそうです。

西武新宿線・野方駅北口から徒歩3分。

やっぱり食べたくなっちゃう。

ラーメン炒飯!!ありました!!


「サービスセット塩ラーメンと半炒飯」



懐かしい味!町中華っていう感じ?若手イマドキいけいけ兄ちゃんが作る最新のラーメンももちろん好きですが、やっぱり帰ってくるところはこの味ですよね、という感じ。ほっと落ち着きます。炒飯は香ばしく、塩コショウの味も感じられしっかりめに炒められた濃いめのお味。うまい!好み!


さらに回鍋肉も。



ご飯とまんなくなっちゃうよこれ!肉味噌ですかね?キャベツの甘みとうまくマッチしてる!


他メニューは豊富でした。中華だったら何でもあるんじゃない?という感じ。中でも気になるのは、肉あんかけチャーハン!あまり聞かないメニューですが、オススメされているようにるも見えたので、次回はチャレンジしてみたいなと。


華蔵さん【3.7】(5点満点中)


ごちそうさまでした。

ほのぼのさせていただきました〜!!



一一一一一一一一一一一一一一一


華蔵


<アクセス>

東京都中野区野方6-23-11 ハイムSKM 101

TEL

<営業時間>

<休日>