高知県へ、カツオ、キハダ狙いに


朝が早いんですよねー(・・;)


朝一、ポイントに到着!


とりあえず、ジギングでカツオ狙って見ると、すぐに釣れて、お!

これはいけるかと思いましたが、ピタッとあたりがとまりました(・・;)


そのご、他の方はエビングでポツリポツリ


誰もトップウォーター投げないので、私、1人だけキャスティングしていると、シイラ!!


あーー、外すのめんどくさいって思ってテンション抜いたら、外れました!ラッキー✌️


その後も、ポツポツ、カツオ!


また、キャスティングに戻ると!

出たーーー!大型のキハダマグロ、食う瞬間、ジャンプして、フッキング!

ラインがジーーーーっと出される!

プン!



高切れ!ラインキレちゃいました、キャスティングではPEラインをやはりこまめに交換ですね💦


反省点です!


そのご、違うポッパーで、大きいカツオが釣れまして!こりゃ、嬉しい☺️



それほど、釣れませんでしたが、楽しかった!