5〜6月は、しらすりょうの さいせいき❀.ϵ( 'Θ' )϶❀.


はれの日も。


雨の日も。


ピチピチのきれいなしらすが あがってるうぉ✧*。ϵ( 'Θ' )϶✧*。



そしてさいきん、岸和田の小3のみんなが たくさん見学にきてくれてます!


みんなが見学にきてくれたら ボクもにゅうさつばに行くうぉ。

みずあげのようすを すぐちかくで見学✧*。ϵ( 'Θ' )϶✧*。


あんまり前にいったらあぶないうぉ、きをつけて!


6月もたくさんのぅおともだちが けんがくにきてくれるよてい。
みんなに会えるのがめちゃたのしみ〜。

生のしらすをみるのははじめてのぅおともだちも たくさんいるかも。



岸和田ではたくさんのキレイなしらすがあがってるのを おうちの人にもぜひぅおはなししてねϵ(* 'Θ' )϶ϵ( 'Θ'* )϶