娘の幼稚園が終業したら


早々に2人でパパちゃんの実家に帰省します☆


その際に持って行くお洋服を購入


現在マタニティ7ヶ月め


家では楽ちんニットワンピばかり着ています



ZARAで可愛いワンピース、綺麗めなワンピース3着購入


xsサイズで大丈夫だったので、産後も着れるのが嬉しいです
授乳期はワンピース着られなくて残念だけど(;´Д`A


{93531E85-D775-4164-9D7B-1060F3A4B2E7}

今回、マタニティ服は一切買っていなくて
ニットワンピや普通のワンピースのみ
下着やスパッツ、タイツはマタニティ用を購入しています



長女が居ることで、動いているのでなかなか体重が増えず…

しかしお腹の中と胸は大きくなるばかりで

平均的な大きさだと言われましたが母体の体重との比率で重く感じるでしょうと言われました


重いし、息苦しい


長女の時に感じた事のない辛さが今あります


なのでベルトも買ってみました


お腹を下から支えてくれている感じで少し楽です♫


膀胱が圧迫されてトイレが近いのに
下着、帯ガードル、ベルト、タイツ…着脱がめんどくさいです(T_T)