先日、IKEA立川店にワードローブ収納を買いに行きました音譜
既存のお洋服達がまだまだ処分出来ていないのに先に入れ物を買おうとしてる辺りがもう間違いでしたダウン

とにかく大きな収納が欲しい、IKEAなら大型規格、フレーム、扉、引き出しなどのアクセサリーを自分で設定出来る、予算10万円くらいで決めてましたビックリマーク

が、実際色々見ていたら目移り…
細かい設定も本当にそれがベストなのか疑問…
旦那っちょ「スライド扉の方が良くない?」と、えみっちょの決意を揺るがす発言…

とりあえず休憩しよう

{78AE13C1-19C3-4FAC-A6D8-0F60B3CADF4F:01}

もう一度フレームから扉、アクセサリーまでIKEAのPAXシミュレーションをPCで作っているとイッチャン飽きてきたのと眠いのでグズリモードに汗

「もう良いよ!買っちゃおう!」
って旦那っちょが言うから、じゃあ下行こうって倉庫へ行ったものの棚番が~シミュレーションしてプリントアウトして在庫の有無が記載されているのに棚番が書いてなかったダウン

イッチャンのグズリモードMAXで「俺が取って来るからえみっちょ座っとき!」
って、なんとか寝かし付けて倉庫の真ん中のベンチに座って待ってました

よりによって硬い木のベンチ…
だいぶ待ったからピックアップも済んで来たのかと思ったら手ぶらw

え?

「やっと全部のアイテムの場所分かったよ~!取って来るわ!」


って、また待つの~汗汗
せめてソファに座りたかった汗
寝てる子どもってなんでこんなに重いのか…

が、またまさかの1個目のピックアップで
「思ったより重かった…しかしこの長さ車に積めるかね…いや、これが積めても全アイテム積み込めるかなぁ」

父のハイエースを借りて来たから余裕だと思っていたけど汗

「1回車確認しに行こうか」
って言われて正直面倒くさいと思ってしまったあせる

「そもそもこれを持って帰れたとしてもどこに置いておく?作業出来るの来週だし、今ある家具もいらないやつは解体しないと」
って…おっしゃる通り…たかがワードローブ収納を買いに来ただけなのに何故だか無謀な事をしようとしている様に思えて来て、思い通りにいかないこの状況にイライラして来てしまったダウン

疲労感もMAX

もう良いよ…最初から考え直すわ…

しぶしぶ車に戻る

イッチャンも目覚めてしまって、夕ご飯も作らなきゃだし早々に帰ろうと出庫したら¥1000取られた汗

何も買わないと駐車料金を取られる様です

欲しい物は他にもいくらでもあったのに~
あんな大変な思いして手ぶらで帰るなんて悔しい

IKEAって、ちょくちょく行ける様な場所じゃないからたまに行った時に必ず悔しい思いをしてしまう
満足に買い物出来ませんダウン

また1からやり直しですダウン