今日は近所の野川沿いの桜並木が
1日限りでライトアップされる日でした[みんな:01]

先日歩いた昼間とはまた違って
とっっても幻想的です[みんな:02]

photo:03



このライトアップされた桜のトンネルが川の両サイドに何百メートルも続くのです[みんな:06]

桜ってピンク色のイメージですが、白って言うか何とも言えない綺麗な色味で音譜
何度も何度も「キレ~イドキドキ」って叫んでしまいました[みんな:03]

ライトアップは夜9時までビックリマーク
えみっちょは6時半頃に歩きましたが、続々とお花見客が来ていました音譜
一方通行で、交通規制されて、みんなひたすら川沿いを歩いて夜桜を楽しむ[みんな:04]
飲まなくても食べなくても全然OKビックリマーク

photo:04



本当にキレイでした[みんな:05]



iPhoneからの投稿