今日は近所の野川沿いの桜並木が
1日限りでライトアップされる日でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
先日歩いた昼間とはまた違って
とっっても幻想的です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
このライトアップされた桜のトンネルが川の両サイドに何百メートルも続くのです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
桜ってピンク色のイメージですが、白って言うか何とも言えない綺麗な色味で
何度も何度も「キレ~イ
」って叫んでしまいました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
ライトアップは夜9時まで
えみっちょは6時半頃に歩きましたが、続々とお花見客が来ていました
一方通行で、交通規制されて、みんなひたすら川沿いを歩いて夜桜を楽しむ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
飲まなくても食べなくても全然OK
本当にキレイでした![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
iPhoneからの投稿
1日限りでライトアップされる日でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
先日歩いた昼間とはまた違って
とっっても幻想的です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
このライトアップされた桜のトンネルが川の両サイドに何百メートルも続くのです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
桜ってピンク色のイメージですが、白って言うか何とも言えない綺麗な色味で

何度も何度も「キレ~イ
」って叫んでしまいました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
ライトアップは夜9時まで

えみっちょは6時半頃に歩きましたが、続々とお花見客が来ていました

一方通行で、交通規制されて、みんなひたすら川沿いを歩いて夜桜を楽しむ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
飲まなくても食べなくても全然OK

本当にキレイでした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/piiipuuu/3921370.gif)
iPhoneからの投稿

