久々に渋谷へ行きました~音譜

以前は、職場や通院で渋谷に行ったり、マルキューとかPARCOにショッピングも行っていましたが

最近はほとんどのショップが新宿にあるのでなかなか行く機会がありませんでしたショック!


今回、服飾の短大時代のお友達とランチラブラブ

Legatoへ行きましたワインナイフとフォーク
えみっちょの新宿ライフ-101101_133416.jpg

赤が基調の店内はアンティークで雰囲気がありますビックリマーク

外はあいにくのお天気でしたが、東京タワーと建設中のスカイツリー両方臨めました東京タワー

下の階には権八が入ってますよ割り箸

西麻布店は行ったことがあります音譜


えみっちょの新宿ライフ-101101_133432.jpg
曇ってますが…くもり

景色はこんなかんじで




その後渋谷をフラフラしつつ

お茶は駅前のL`OCCITANE CAFEに入ってみましたコーヒー


えみっちょの新宿ライフ-101101_202908.jpg

入口が1階のコスメ店内からなので一瞬分かりづらいですけどあせる


頼んだのはテオグラッセロクシタン ¥950


えみっちょの新宿ライフ-101101_181542.jpg
なんか、メニュー見たらランチとか全体的に高かったですお金

2回は行かなくていいかなぁ~なんて思ってしまった(笑)

立地的に、お値段高めでも仕方ないですよね!!


次に渋谷に行く時は、もう少し下調べしておかないとどんどんショップが変わってて付いていけなくなってます汗