メロン好きのえみっちょドキドキ

TAKANOのメロンをいただきました~音譜
えみっちょの新宿ライフ-101021_230219.jpg
旦那っちょに何口かあげて、残り全部一人で完食アップ


新宿駅東口のGUCCIの上にあるTAKANOフルーツパーラーも大好きでよく行きますいちごさくらんぼ

特にフルーツサンドが好き!!

お持ち帰り出来ないのが残念ですが…

いつも並んでる~って、、夕方~がおススメです合格