TAKANOメロン好きのえみっちょ TAKANOのメロンをいただきました~ 旦那っちょに何口かあげて、残り全部一人で完食 新宿駅東口のGUCCIの上にあるTAKANOフルーツパーラーも大好きでよく行きます 特にフルーツサンドが好き お持ち帰り出来ないのが残念ですが… いつも並んでる~って、、夕方~がおススメです