こんにちは。

閲覧いただきありがとうございます。


GW中の3日間、

とても変則的な予定をいれてしまいました。


1日目

AM 趣味の準備 PM 趣味

2日目

AM 趣味 PM 空き 夕方 趣味

3日目

AM 空き PM 趣味 夕方 空き


趣味の時間が変則的すぎて

予定を入れづらいという。。


おかげで彼さんとの予定は

2日目趣味終了後〜3日目PM趣味前まで

というスケジュールになってしまいました。


そんなこんなで空き時間に

何もしないのももったいないので

買い物後、1人ファミレスに行ってきました。

今回初めての挑戦です。


1人カラオケ、1人うどん、1人旅行など

彼氏のいない時期に積極的に1人活動に

取り組んでいたおかげで1人での行動は

それなりにできると思っています。

今は無き社会人サークルへの入会のときも

現在の趣味の世界に飛び込んだときも

思えば1人でした。


友達がいないわけではないですが、

ほんとは誰か友達と

一緒に活動したかった。。

という思いもあります。


昔から人見知り、コミュ障だった私が

1人でこんなに活動できるなんて、、と

1人活動する度に何だか自信になっています。



彼さんが現れてからは2人活動。。



誰かと一緒にいるのもいいですが

1人で何かする時間も大切だと

感じてしまったGWでした。