こんばんは。

閲覧いただきありがとうございます。


ほのぼのさんとお見合いをしました。


きっかけは私からのお見合い申し込みです。

32歳、身長168センチ、研究職のほのぼのさん。

写真の印象は優しそう、ほのぼのしてそう、

ほんとにキレイなお顔をしているな、

何より住んでいる地域が一緒。


会ってみたいと思い、申し込みボタンをタップ。



身長の条件設定のときに仲人さんから168センチ以上がオススメです、とアドバイスをもらいました。

できれば自分より背が高い人だと嬉しいという感覚で絶対に何センチ以上という気持ちはありませんでした。


申し込み後、しばらく何も返信はない。。

申し込みから10日間経つと自動でお断りになってしまいます。

お見合い成立の確率はかなり低いとは聞いていました。


ほんとにお見合いって成立しないんだ、と

かなり落ち込み気味で申し込みから9日目、

お見合い成立の通知が。。。


自分からの申し込みでお見合い成立した!

と浮かれ気分でほのぼのさんの希望日程の連絡を待っていました。