お久しぶりです♪

また投稿が開いてしまいました爆笑

中央線沿いには高円寺を中心に阿波おどりが盛んな地域が多いですね

この三鷹もそのひとつ

職場の元後輩が所属する連の応援も兼ねて三鷹阿波おどりに出かけました

高円寺からもいくつか参加 さすがに人数といい練度といい素晴らしいものがありました

また独特の振り付けやフォーメーションがカッコいいところや音が素敵なところ等とても参考になりました


高円寺から華純連さん

真ん中の男性のコミカルな踊りも楽しいのですが、演舞構成が変幻自在でとてもワクワクしました



舞龍連さん

おどりっこれんと読むらしい

ガッツポーズが面白かった


三鷹商工連さん

地元ではピカイチでした



笑星の仲間数人で見にいったので帰り道は阿波談義となりました