初めてユニバーサルの台を打ちました。
打ったのはGODとまどマギ2
ちなみに5スロ

ユニバーサルの台にメダルいれるの慣れないとムズいね

GODは1000円打ってあきたのでヤメ

その後、まどマギ2を打つ。
1000円分でBIGを引き、その後魔女の結界からARTに突入!

順調にG数を増やし、途中でBIGを引き、出玉を増やし…



裏マギでこんなに乗ってしまったwww


しかし、この日、あとに予定があったためじわじわと店を出なければいけない時間が近づいていき…
結局500Gほど残して、近くにいた当たってなかったお姉さんに台を譲り退散。

結局500円しか儲からなかったwww
まぁ、プラスだったのでよかった。

退散するときにお姉さんにどれだけ出たか気になるから終わったら写真撮って送ってほしいと告げ、LINEを交換しておいた。

その結果がこちら…



2000枚オーバーwww(ただし5スロ)

お姉さんは+6000円だったそう
私より儲かってるやんけ


GODは演出が好きじゃないのでもう打たないと思います。
同じATならG1打つかな~

まどマギ2は演出面白いし、マギクエが楽しかったので今後も機会があれば打つと思います。


5スロだけどな!