どうも。お久しぶりです。
久々のマッサージ記事です。

と言っても、メンズエステではないです。

行ったお店は仙川にあるチェンマイというお店。
タイ古式マッサージとして最近オープンしたそう。
友達から教えられて行きました。
その友達は行ったことはなく、風俗なんじゃねとか言ってましたが…

まぁ、システム的にそういう怪しい感じは無さそうですが、確認も兼ねて凸!

店に入ると…


誰もいない!!


すぐ店員出てきましたが…
ってか、こたつでくつろいでる店員おった…

さて、店員にどれがオススメか聞いたところ、「オイルマッサージ、キモチイイデスネ~」と。


怪しい!


これは素人だと勘違いしそうですね。
ちなみに何を聞いてもキモチイイデスネしか言わなかったこの人。

せっかくタイ古式マッサージされに来たのにオイルじゃあれなので、タイ古式を選択。60分4000円。


着替えを渡され、それに着替えたら施術開始!
まずは足のマッサージ。足をお湯につけながらマッサージ。気持ちがいい。
その後、うつぶせに。上から踏まれます。
それっぽい!と思いながらマッサージは進んでいきます。当然だが痛い。
踏み終わったら普通のマッサージ。
それが終わると上を脱げとの指示が。
何事かと思ったら上半身の背中だけオイルマッサージするそう。

「タイ古式上だけ、オイルマッサージ全身オイル。キモチイイデスネ」

こいつ本当にこれしか言わねぇ。

でも、オイルマッサージはめちゃくちゃ気持ちよかった。
相手の指がよかったのかな。指圧加減もいい感じでした。
最後に今までやられたこと無いストレッチみたいなものをやられ終了。

延長すれば全身オイルすると言われたが悩み続け結局しないことに。


気になったので、Hなことあるか聞いたところ、笑われながらヤバいと否定されました。
健全なようでよかったです。

ここの店の欠点をあげるとすると

・店員がいるかどうかよく分からない。
・店内がスパイス臭い

というところですかね。
施術内容は問題ないですね。

次回はオイルマッサージで入ってみたいと思います。