いよいよミラボレアスに挑むことにしました。

へえ? そうだったんだ。概念的な呼称?

デカい。このまま戦闘に突入。

準備もさせてもらえないのは厳しいですねえ。鬼人薬グレートを飲んでいる間にブレス喰らって、起き上がりにブレス、猫のど根性で起き上がったところにまたブレスで、開幕10秒持たずに1乙。ヤバい。殺意が凄まじい。


一撃一撃がアルバトリオン級。それが速い上に広範囲。秘薬が溶けていく。それでも10分程でイベント発生。

城の防護壁ともどもマップ全域を焼き払う超強力ブレス。

この人、4Gのあの人ですよね?

現実に存在するものは倒せる、受付ジョーの台詞。

なんだろう、最近有能っぽいぞ。

ブレス2回目。金属の扉が飴のように溶けていくど迫力演出。

ハイ、ここ時計に注目。

……ああ、やっぱりダメだったよ。あいつはタフだからな。

いや、キッツいなあ。

これはアルバトリオン以上に苦戦しそう。

アルバトリオンは「乙らなければ勝てる」という確信があったんですよ。こっちは手数が足りていない、火力が足りないと突きつけられた形ですからね。

しかも、全域ブレス2回目までということは、ようやく半分なんですよ。50分クエストならギリギリ倒せるか否かのペース。だいぶ絶望的な状況です。


さてどうしたものか……