はっやw

うっそだろ、こんなのソロでやるのが馬鹿馬鹿しくなるレベルの早さ。


アルバトリオンの野良マルチに初参加してきました。野良マルチというか救援というか。


結果は5戦4敗。ダメじゃん。

いや、やっぱね、アルバトリオン強いんですよ。エスカトン云々以前にホストが死ぬ。

エスカトン対策は大前提として、ちゃんと氷武器持ってるホストにしか入らない。しかしながら、エスカトンが来る前にスピード失敗するのが3戦。


わかる、自分も目茶苦茶失敗してきたから。

でも、楽しいですね。失敗も含めて。幸い、みんなしっかり戦った上での失敗なので不快感はありません。


最後に戦ったメンバーが全員猛者で、2回抑制エスカトンのあとそのまま討伐。うまくいくとこんなに早く終わるんだと驚き。

まあ常にこんなにうまくいくわけがないので、野良アルバトリオンが魔境だというのは事実なのでしょう。


いや、本当に多いんですよ、爆破武器や無属性、あるいは火と氷逆に持ってるホスト。あれでは誰も救援には駆けつけないでしょう。

ふと気がつけば、噂の回復カスタムができる状態になっていました。

レア12武器だけ素材が集まってたんですね。歴戦のネロミェールをちょくちょく狩ってたおかげか。


ここはアルバ大剣と臨界ブラキガンランスに回復カスタムを付与しておきました。


……これはいい。狩りが捗ります。

歴戦のラドバルキンが出てきたので、鉄壁の護石が最終形態に。これも装備更新案件。


導きの地は今現在森と珊瑚がレベル7、瘴気が4。残りは1に下げています。

レベル合計に限度があるって、嫌がらせみたいな仕様ですね。