12月19日、突如として巨大アップデートファイルが落ちてきました。

1.71GBって……超本気ですやん。

 

内容は、対戦にランクマッチを導入。そう、関係ないね。

いや、だってWi-Fiで繋いでる低スペパソコンで対戦なんか出来るか!!

 

それ以外にも新パーツがいくつか追加されて、パーツ性能にも調整が入った模様です。

……となると、またやり直さなければなりますまい。

 

その前に……

うっひょー、4ガトリングだ! ガトガトガトガトが出来る!

……肩ガトリングキャノンの追加によりトリガーハッピーな機体が組めるようになりました。

 

さて、そんな新パーツ達を振り切って、最初から。

1章、2章と特に何も変わらない展開が続きます。

バズーカが全体的に弱体化されたそうですが、ミッション攻略には今のところ影響なし。

出てきた、新パーツ!

チャプター3の旧宇宙港襲撃の開始前(カタフラクト撃破後)に新パーツ全部出てきました。

これは攻略にも活かせそうかな?