ケイオスフォールドをそのまま使っていたため奮闘が無駄になっていた火双剣装備ですが、よく考えれば鋼殻の恩恵を素で持ち、体力回復量UPが3ついている素晴らしい腰装備があるじゃないですか。リバルクシャナってのが。

そして、リバルクシャナに業鎧を付与し、とりあえず火双剣装備はこれでいいかな?

狂化1がネックですが、当たらなければどうということはない!

 

つんよ。

やっぱり火力どうかしてますわ。

ダウンしたときは螺旋斬使いますけど、基本的に翔蟲は朧翔けに回してメイン火力は突進連斬と6連であってるのかな?

 

一応雷双剣も組んでみました。こちらは血気覚醒は考えていません。プライマル腕が優秀だから1だけついてますけど。

雷双剣で戦いたい相手の部位を破壊しない事に気がついたんですよね。

蟹さん……上手くやればダウンハメ出来そうなくらい頭に螺旋斬したときの火力がヤバかった。

 

装備更新はないですが、タイム更新したので。

はぁ、20回そこそこしか使ってない双剣が自己ベストを更新していきますか。