超ギリギリで1月ランク戦キング達成出来ました。

今月は対人イベントがなかったので、純粋にランク戦のみの対戦数になります。
……100勝は無理ですね。

例のアレ。

降格もありましたし、キング昇格戦も落としました。また、3連勝したところで負け扱いの通信切断を喰らったり、苦労した印象が強いんですが、戦績自体はかなりよかったです。

 

対戦分布は対青眼に大幅に偏っています。

他には磁石の台頭が顕著です。実際相手にすると面倒くさいんですよね。

 

新パックが発売されたので、また勢力に変動があるかも知れません。ダベリオンやブレイクソード等の高性能汎用エクシーズが追加されているので、既存のテーマも強化されるし、それらがメインとなるファントムナイツがどれくらい暴れるのか興味があります。

 

……イベントのユートLv50相当強いですからね。