今月半ばになんの予告もなく? 突然始まった遊戯王マスターデュエル。

PC、XBOX系、PS系、Switchで配信されました。

 

で、Switch版を少し触ったのですが、あまりにも動作が重くぶっちゃけやる気になりませんでした。

 

今日、ようやくAndroidとiOS/iPad OS版が配信されたので、iPad Proに入れてみました。

流石に動作も滑らかで、タッチ操作もやりやすくていい感じです。

 

OCGに限りなく近いという事で、デュエルのリプレイを眺めていても、何をやっているのかさっぱりわかりませんw 知らないカードだらけなんですね。

 

しばらくソロモードをやってみようと思います。

初期デッキは私のようなオールドタイプには一番しっくりくる、青眼デッキにしました。これでどうやって勝つんだ……