史上最悪、不具合だらけの悪夢のような公式世界大会が終わりました。

優勝者予想キャンペーンは当たって嬉しいんですが、あんな世界大会を見せられた後ではうれしさも半減です。

 

……テストプレイ1回でもしてれば気づけたバグ、普段からルーム戦をしていればよく遭遇する不具合等、運営がいかにデュエルリンクスをやっていないかがわかる大会でもありました。

 

このゲーム、来年の今頃存在してるんですかね? 本気で心配になってきました。

月末キング達成。

今回は昇格戦を3回も逃すなど、かなり精神的にキツかったです。

今月は突出して遭遇するテーマ、というのが存在しませんでした。

なかなかいい環境なのでしょうか?

 

珍しく引き分けなんてのがあって、これはセレンの呪眼つき攻撃表示バジリスク(攻撃力400)を不乱健(攻撃力4500)で殴ったところ、パレイドリアの効果でダブルKOとなったためです。

ぶっちゃけ、勝ち筋なかったですし、引き分け上等! と言いたいところなんですが、これってキング条件の5連勝はやっぱり途切れた扱いなんですかね?

検証出来るチャンスではあったんですが、その後負けてしまったのでわからずじまいです。