いまKCGT予選の真っ最中ですが、この機を逃すとまた1年間手に入れる機会がないかもしれないカード……それがこの「黒魔術のカーテン」の3枚目です。

一応、大体隔月で行われているKCの報酬にあるURチケットの中にも入ってるんですが、KCの場合だと2000位だか1000位だかの結構な上位に食い込まないとURチケット手に入らないんですよ。

 

そのURチケットが予選の最中に手に入るのが今開催されているKCGTです。Lv20到達で貰えます。

 

去年、この黒魔術のカーテンに気がつかずに取り損ねたんですよね。そのうち何かのイベントで手に入るだろうと安易に考えていたら、結局1年経ってしまった。

 

まあ、今はブラマジ自体が厳しい規制でテーマとして下火なので使う機会はないかもしれませんが……他のカードは揃ってますしね。

 

皆さんもKCのチケットはよく考えて慎重にお使いください。