とりあえず目標達成!

 

不知火が増える読みでブラマジデッキをメインに使いました。

サブで使ったのは信頼と実績のドラグニティ。……裏切られましたけどw

短時間で勝利数を稼ぐには最適だと思われるドラグニティですが、安定した勝利というのは難しいですね。

使ったブラマジデッキは、今話題の? 芽吹くスポーアブラマジです。
スポーア1枚からエヴァリーが出せるとあって、事故りがちなブラマジを強烈に後押ししてくれます。
……まあそれでも踏み越えてくる相手は多いんですけど。
可能ならいつもの陣ナビゲに持って行った方が強いように思います。
陣ナビゲ出来なさそうならゼンマイエヴァリーの布陣に、というふうに使っていました。
例のアレ。
1回降格喰らいました。4連敗のうち3連敗が超事故ドラグニティw
 
不知火が最多とはいえ、青眼、BFも同じくらい当たったので、特別多かった印象はありません。
 
カラクリと水晶には全敗、1戦しか当たりませんでしたが、サイバー流デッキには絶望的な展開で負けを喫しました。先攻オーバーフロー、フュージョン伏せ、アレはどうにもなりません。
サイバーが増えるようならブラマジはちょっとキツいかも、です。
 
本戦はドラグニティで適当に勝利数稼ごうかな……