dアニメで遊戯王ゼアルドクター・フェイカー編とされる全73話を見ました。

流石に長かった。でもこれでまだ半分なんだよな〜

ただ、デュエルリンクスで実装されている範囲のゼアルワールドの事はだいたい理解できました。
時々現れるこの謎の生命体とか、
カルガモ親子とかもちゃんと元ネタがあったんですね。

第1話のシャークさんの外道っぷりは想像を絶しましたが、みるみる変貌していくのはある意味凄かった。
終盤とかもはや別人になってませんかね彼は。

今後どれだけデュエルリンクスに主要キャラが追加されるのかはわかりませんが、出そうと思えばいくらでも出せそうなほどキャラが立ってる人物が多いですね。

とりあえずサッサとギャラクシーアイズとカイトの実装お願いします。……どうせ半年以上先でしょうけど。