なんか3が並んだ記念SS。特に意味はありません。
 
ところで、いまメインとして使っている悪疫セット。
コープスランスが全自動全方位攻撃してくれるおかげで、かつてないほどの高速周回が可能となりました。
 
ただ、どうにもこの悪疫セット、Switchへの負担が凄まじいことになっているようなんです。
スリープ復帰後、ディアブロ3がフリーズすることは以前からよくあることなんですが、スリープ復帰後の悪疫セットは結構な確率で超ラグ状態に陥ってしまいます。
 
スリープ復帰後でなくても、GRやNRをやればやるほど目に見えてラグが酷くなっていきます。

うまく撮れてるかな? 超ラグ状態の悪疫30秒動画です。
注目してほしいのは、GRゲージの残り時間。
1秒の長いこと長いこと。
 
これ、マルチの場合どうなってるんでしょうね? 迷惑かけてしまうのでしょうか。
だとするなら、早めに悪疫以外の高速周回法を確立させたほうがいいのかもしれません。
でも、やっぱり悪疫って強いんですよねー(ただしすぐ死ぬ)
なんかもうGR100ってホント通過点になっちゃいましたね。
しばらくは100でカルデサン用のジェムを育てますか。