今月はKCGTがあり、対戦数も普段よりかなり多くなりました。

デイリーボーナスを消化がてら、デッキ調整をしていたところ、5連勝を達成してキングに昇格できました。なんだか久しぶりだなあ。
調整していたデッキはブラック・マジシャンデッキ。何とかキメラフレシアを活用できないかなとあれこれいじっている最中でした。
ブラマジデッキの弱点である基本打点の低さを補えないかなと思ったんですが……
 
うーん、どうなんでしょうね、これ。ブラマジデッキそのもののポテンシャルが高いため、キメラフレシアが活躍するシーンなんてほとんどなかったような。
5D'sワールドのレベルキャップが解放されたため、イベントも活用しつつレベル上げを行なっていました。
名も無きデュエリスト(コナミくん)と確定で戦えるポイントもあるし、ガチャはそこそこジェムも出ますし、やりがいはありましたよ。
いつの間にか25周目に突入していましたが。ここまで双六イベントやったのは初めてかも。
 
今のところ5D'sキャラはWカーリー、アキ、龍可の4人をカンスト済み。
 
今日から新イベントでDSOD杏子が登場するみたいですね。さて、どんなキャラなのやら。