カーリーイベントの裏でエドイベントが始まりましたが……
これ新パックの販促ですよね?

D-HEROD-HEROうるさいくせに、ほとんどV・HEROしか使ってこないロクデナシです。
特に専用デッキは組んでいません。普段使いのほぼ純正不知火で相手してます。
シンクロ召喚をして、3000オーバーダメージを与えて勝利すれば、今ならポイントボーナスがついて5000点以上つくからです。

不知火だとシンクロが容易ですし、状況によっては5000オーバーも狙えますし。

己が信じる高得点を出しやすいデッキなら何でもいいと思います。
ただ、このように相手は後攻トリニティワンキル狙ってくるくらい殺意が高いデッキなので、攻撃反応系の罠や表示形式を変えるカードがほぼ必須となるでしょう。
イタクァ1枚で完封。

戦闘ダメージを与えると墓地からワラワラと湧いてくるので、相手の墓地の具合によっては攻撃のタイミングも考えたほうがいいです。

昨日初めて知ったんですが、本田にブラックマジシャンの演出がありました。
攻撃時も黒・魔・導を叫んでくれます。
いけ! アルティメットブラックマジシャン!

追記
エド戦がスキル掘りに使えるため、即興でハイスコアデッキを作ってみました。
懐かしのユニアタ従者。キャットダンサーを守備表示で出せば勝ち!
融合の枚数とかはお好みで。

ポイズナーが永続的に攻撃力を下げてきたりするので、その場合はキャットダンサーを張り替えるか、ラストターンに墓地のサーベルの効果を使うとか、複数枚のパピヨンを使うとか、攻撃力の下がったキャットを素材にサーベルを出すなどのフォローをすれば大丈夫です。

サーベルを墓地に落とすのは、相手がアドレイションやトリニティを召喚したあとならば、デッキから融合素材を引っ張ってこれますので、それで。