この間追加された早乙女レイですが、
もうレベル上げが終わってしまいました。
それだけではなく、スキルの方もあっさりコンプリート。
固有スキルがあまりにも使い道がない代わりに、汎用スキルは結構強力です。

イベントとしてはライディングデュエルをやっていますが、対人イベントの割には負けてもしっかりコイン報酬貰えるので、今までに比べたらだいぶ良くなってると思います。

5D'sキャラしか使えないから対戦顔ぶれが同じだったり、キャラデッキ使ってたら環境に轢き殺されるから不満が出るのはわかりますが、やたらとキャラテーマのキーカードをCPU専用にしてくるくせに、キャラテーマにカスリもしない超強力カードはパックで実装するKONMAI様の方針が変わらない限り、公式対人イベントでキャラデッキ対戦は期待しない方がいいでしょう。
社長もこう言ってますし。
なかなか勝てないですけど、遊星ゴッコできて楽しいですよ!
デイリー消化はこれでやってます。