やったぜ、プレミアムユベリッター!

プレミアム1枚、シャイン3枚という結果に。
残念ながら、ドラッヘの方はシャインすら獲得できませんでした。

ただ、お知らせで1ヶ月後くらいにユベル・二十代のゲート常駐化が出てましたので、近いうちにリトライ出来るようになります。
ひょっとしたら、次回の育ててクリボーのプレミアムチケットで交換できるようになるかも知れません。

2300万ポイント。
今回のイベント期間中、なんとスキルを9個もドロップしました。
ゲートイベントはやはりいいですね。好きなときに挑戦できるというのが。

さて、メンテ明けからは新リミットレギュレーションの始まりです。
新パックが発売され、またいくつかテーマが追加、既存テーマの強化が入りましたが、さてどうなることやら。

召喚獣+コンセントレイトが天下を取りそうな気がしてますが、新パックで露骨にコキュートス対策が追加された電磁石、クリストロンといったあたりがどうなるか。

……クリストロンまだ組んでないんですよね。そろそろ練習開始しましょうか。