ユベル・遊城二十代の焼き増しイベントが開催中です。

所持キャラのレベルは全員MAXなので、二十代Lv10周回で新カード集めるのではなく、Lv40で狙っていきます。

遊城二十代Lv40で使うのはネフユベル型ハイスコアデッキ。本家ユベルで使えば事故率も低く、成功率は結構高いです。
ただ、初手の事故以外にも負け筋やハイスコア失敗筋というのがあります。
アクアドルフィンやイルカの能力を取り込んだゴッドネオスにキーカードを破壊されたり、エアハミングバード大量召喚でライフを10800以上にされたりすると6000点や7000点止まり。
デッキの枚数1枚の時にグローモスの能力を取り込んだゴッドネオスに突撃されるとデッキ切れで負けです。

新しいデーモンの融合モンスターが2枚出るまでの苦行です。頑張りましょう。
今全力でやっているのは二十代ではなくユベルの方。
狙いはシャインやプレミアム加工のユベル第二形態、第三形態です。
ユベルを使ったハイスコアデッキって、カード加工がなければ7500点止まりですからね、ここを少しでも補いたいので、今のうちに狙っていきますよ。

ユベル40の方はハイスコアも楽々でスキル掘りも兼ねるので、やりがいはあります。
今のところ第二形態のシャインが1枚出ただけなんですけどね……