アニバーサリーイベント追加にレベルキャップ開放、なんというか時間が全然足りないんですがどうしたものでしょうか。
カンストしていたニンジャにも経験値が入るようになったので、これでしばらくドロップ狙いのボス戦の類は全部ニンジャに集中させるつもりです。

エンチャンターの方は当分雑魚狩りレベル上げに専念ですね。

そこで、また少しステータスをいじって、IDC型にしてみました。

ニンジャで使っていた水投擲◇白狐を使ってのハイドアクアブレード。ウォータードリンク使ってますが、ノムマール1確です。

これレベルとステータス、装備次第でもう少し上の高耐久高経験値型モブも1確できそうですね。私のエンチャではこれが限界ですけれど。


常時これくらいの威力があったら最高なんですけどね。


……なんだこれは!?