ゴグマジオス討伐に成功しました。1乙44分弱、ギリギリです。

最初は炎魔神剣イフリートに真打見切り3耐粘という構成で挑みましたが、初見故の「何して良いかわからん」状態。ゴグマジオスが発狂したときには既に25分針、その後擊龍槍を2回も外しチェックメイト。時間切れになりました。
ただ、落とし物で玉が出たので悪い結果とも言えません。

二回目、武器をテオ=エンブレムに変更。真打業物砥石耐粘にして、常に紫ゲージを維持して戦う方向で行ってみました。
発狂したのが20分針、初回よりは早いものの、ダイナミック土下座を喰らって1乙。
今度は槍も外さず討伐成功となりました。
これ、初回も槍を外さなければ倒せていたかも知れませんね……

どこが弱点なのかもよくわからないので、斬れる所を斬っていくスタイル。ただ、足や尻尾よりは腕の方が効いている感じがあったので、ブレスの隙には腕を斬ってました。

やり遂げることが出来てほっとしています。集会所には極限モンスターが出てきましたが、私のハンターライフはここまでです。

さて、次は銃を握るか、剣を握るか……