まだ鎧竜の天殻は入手できていません。その代わりと言っては何ですが、採掘や摩訶不思議から入手した風化したお守りから、私の所持しているお守りから考えると神おま級がいくつかとれました。

まずはガード性能6特殊会心3スロット3。
念願のガード性能6スロ3です。これまではガード性能5スロ3までしか持っていなかったですから。結構この1ポイント差には泣かされてきましたからね。例えば……例えば……あれ? 何だったかな?

もう一つ、剥ぎ取り3匠7。匠7って……これで匠の発動がかなり楽になります。

茸食7雷属性攻撃11スロット2。これは……うん、なんだか対ご苦労戦で役に立ってくれそうな予感があります。欲を言うならあと茸食に1ポイント欲しかったですけど。

ミズハ真がいつの間にか腰以外揃えられるようになっていたので作成。余った素材でヘイズキャスターも作成。腰だけカイザーXで状態異常攻撃2、風圧大無効、耳栓、匠、攻撃小、砥石高速が組めました。対クシャルダオラ用としてはこれで十分か。

G3クシャ初対決、でかい竜巻が動くようになってて、これで1乙。威嚇行動の頻度が下がっている気がしました。
その他は……いつものウザいクシャルダオラ。1乙はしたものの討伐成功。クシャルダオラの素材はたくさん使うはずなので、頃合いを見て連戦ですね。