ケローネンという名の

ガチャガチャをやってきました。

1回500円です! 

第1段と第2弾が横並びに置いてありましたが、第1段は残り2カプセルしか入って無かったので2回、第2弾の方はたくさん入ってましたが1回、やってきました。

(数日後に再訪した時には、第2弾も無くなって違うガチャに替わっていたので、もう1回くらいやっておけばよかったかな。)

 ↑ケローネンクロス改(第2弾)

 

 

 

 ケローネンリフジス(06)↑(第1段)

 

 ケローネンクロス(K)↑(第1弾)

 

 頭の後ろに

着脱可能のパイロット

O.T.M(オタマ)が乗ってる。

 ↑背面の噴射口っぽい凹凸は

カニ🦀の姿みたいなのが

逆さまになっている遊び心あり。

 

 宇宙服着てるパイロット、O.T.M(オタマ)

取り外し可能!

 

 

 

 

 汚れ塗装とかしてあって、デザインカッコいい

 

 O.T.M、手にもハメられる

 

 寝る&腕立て伏せ

 重ねてみる。

 

↑第1段
(この中だと「リフジス」が好み。次点で「クロス」。そのつぎだったら「ビルズ(8)」かなぁ〜)

 

 ↑第2弾

(この中だと「クロス改」が好み。次点で「アカヨン」その次だったら「キャンディー」かなぁ〜)